由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

ブログのじぶんの流儀、、、きのうは、、、どぶさらい

ブログにはエンジェル写真や演劇、TVもよく UPしますが

キホン、おいらはここへ愚痴や不満を吐き出すことも多いですね。。。
幸せ追求は、、おいらの基本スタンツですが、、、愚痴、ストレスの発散として、ここを使うのも
自分流。。。なので昨日の職場グチを、、、、

おいら勤務先、、、大きな企業の教育部門。学校ではないですが、ちょっと似ているのかな~

講師的な業務は、今、おいらはやっていない。。。。総務チーム、に4月、かわったから。
昨日は、実習場の排水の沈殿槽 ピットというのですが、、ここの汚泥をスコップで掘り出し、、めずらしく肉体労働でした。。。
かなり長時間、労働でしたが、、、カラダまだ痛くはない、、、きっと日曜あたり痛くなるか、、、

こういう汚泥除去作業、、、私は好きかも。。。。ここの汚泥はセメントと砂ばっかで、、ほぼ無臭
見た目はドロドロですが、訓練生の実習の課題を崩したり工具を洗った水なので、、、風呂水やトイレ水のような不衛生なものでは、ないのです。 続きの作業、、きょうもやるよ ルンルン🌟 今日も肉体労働に最適な気候(^^)

上司、、おお◯は、途中このおいら作業みにきたけど一瞥《漢字あってるかな?》のみ、、、ま、資格がえらい方のやる作業ではないか、、、、この人は妙に不器用だから、、じゃまだし。。。。

事務所には、、、◯川っていうオバタリアンもいるから、ここの汚泥作業の方が気が紛れる
オバタリアンって、、、、死語と思っていたけど、、、iPadの辞書、、、おば って入力だけで
候補、一番
◯川には、、、、とっとと消え去って欲しい。。。。このオバタリアン、、、仕事せず雑談ばっかり

いつも変な服きて、VIPを迎えているけど、、、おお○、、これを指導できない。。。。だって○川はヒステリーだから、、、、 セクハラ?
おお○も○川も、、二人とも、早く消え去って、、、、このような人、、、職場風土も規律もガタガタにしてしまう~~ おいらに方がもっと 風土壊すって?

ま、、、、確かにこの二人以外の、おいらが違和感感じている連中 まだ7人いるか、、、
じゃ、、おいらが 退散が、、早いか。。。いやいやおいらの感性こそ正義(^^)

人を呪うのは良くないの理解していますが、、、、この二人には呪い、、、かけてるかも(^^)

やっぱ、、、おいらは自己中か《スッキリした》