由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

今日は、、本当いい天気+最高の快適気温

東京への日帰り仕事、、、といっても、労働組合、中央会議

今、小田原あたりののぞみ 車中


いい天気でしたね~、、、、まさに行楽日和。。。。ま、組合の仕事は、、、おいらには気楽
2時間、、他の役員さんの、発言を聞くのみ。。。。
賞与、ちゃんと出るのはいいけど、、、、おいらは評価、、悪いからな、、、、
来年、離婚した前妻のもとの長女、、、多分進学するから、、、その分にも賞与は回す必要が。。。。

前妻、、、、たぶん私を、現金製造装置、的に思っていたので、、、、離婚後苦労している模様

子供ら学費はおいらの100パーセント負担。。。。子供らに罪はないからいいけど、、、、、
子供ら、、ちゃんと学校いってるのかな?。。。。

いま、、車窓 の外、、かなり暗くなってきました。。。。トワイライトです。。。。
ビール二本、、、車中飲酒は大好き、、、しかも午後4時代、、飲酒。。。うまいね!