由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

謹賀新年。。。。今年ももっともっと幸せ拡大、希望

一月ですね~
エンジェル。。。
ようやく、おっぱいを。。。。パイ と言うようになってきました

まだ、パパ もママも言えない。。。
前の投稿から、昨今公園大好き。。。ところが最近は、自分で歩かず、、すぐ抱っこで、公園へいかせようとする。。。
妻は、重たい彼の輸送に、、かなりくたびれています。何しろ一日二回行きたいとエンジェルくん
。。妻のためにも今度 土曜日、三輪車、買うかな。。

iPad、、、、あいかわらず 写真投稿、、、面倒で、今日は 文字のみです(^^)
みなさま 本年も このブログへ、、、コメントよろしく。。