由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

近ごろ、、、おもしろいTV番組、、、ないなぁ

自分は、、TV大好き人間なのですが、、おもしろいTV番組、、ほとんどなくて、寂しいね。

生舞台もかつてよくいったし,ミュージカルもある意味自分の大好物でしたが、、もう18年、プロ演劇は見ていない。。

この3日で職場のパワハラで、、、自分、、やや鬱か、、、このパワハラは、、、かつてグチった直属上司Oではなく、、、労働組合の、、、上司Mのパワハラ、、、陰湿なもの。。。労働組合にも上司部下、、パワハラあるとは、、、ほんと、予想外。

ま、おいら、、このMについては、、無視継続します。。。。ホントこんな人のいうこと真に受けるほどバカではないのです(^^

家でエンジェルの成長をみたり、一緒に散歩したり、、していると Mのことで、苦悩する自分が小さくなる。。。
エンジェルのため、愛妻のため、、、おいらは充実した人生歩めます


今、、長女と次女、、受験まっただ中です。 もう3年くらい二人とあっていませんが、合格できることかげでいのってます。この二人にとって、よくない父かもしれないですが、、、まもなくぜひ合格して、これから二人、幸せ充実してほしい~


今、深夜テレビニュースで、、、先日の中央道 トンネル崩落で亡くなった28歳の女性の特集が、
シェアハウスでの楽しい生活が、、あの事故で急に、消えた。。。。。
確か山梨の温泉にシェアハウス仲間と遊びに行った、,帰りの事故。。。。



おいらも今の幸せ生活、、、家族のために事故に合わないよう、、気をつけないと。。。うんうん(^^