由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

あしたは3月11日。

東日本大震災から間もなく二年

私の周りは幸せに満ちています。この二年間、苦しみ続けている方には、申し訳ないです


二年前、幸せを突然奪われた多くの人々。その方々の分、より幸せを拡大させるべく日々生活しています。
今は、この自分の家族への幸せ追求が中心ですが、これからは、もっと周辺の方へも幸せを提供していきたい。。。。幸せは、提供するものではないけど。

自分、演劇では、愛や不幸を演じて、感動させるのが好きです。〈この演劇は役者であった過去の自分〉
みるのもいいけど、やっぱ舞台にたつのがいいね

この1週間、何回か舞台にたって、セリフでない夢 みました。。。。
舞台はいいですね~


このブログに震災のこと、書こうとおもったけど、、、、かけない。

ほんと,犠牲者のご冥福と、被災地の復興を祈ります。