由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

今日は昼から雨らしい~

今、、曇天。。。昼からはかなりの雨予報


おいらの今仕事は、、ほぼ事務所内のみの、お仕事。。冷暖房完備←表現古い

仕事も、けっこう閑職。。。ま、、、緊急事態には多忙なショムニと同じような仕事

同じ事務所内、、別チームには、堂々、、居眠り人間も、二名ほど


課長自身、、新聞読むなど、、、暇つぶし~

やる気ないからというより、、、ある仕事自体が中身濃厚のため、、、その濃すぎる密度の調整?
このような職場、、、すごーく 変

けっこうおいら仕事については潔癖性、、、、、怠惰な雰囲気の職場、、、苦手。
、、、、七年前、,自分が鬱で薬のんでいた時、、、仕事中、WEBでチャットやっていた経験あるおいらですが、、、今、、、他のメンバーの居眠り、やる気ないのは、、イライラの種

しょせんサラリーマンなので、評価が高い業務は積極的に。そうでない低評価ものは、、いいかげんな取り組みで。。。。こんなの普通の企業職場では許されないよね~

全然、別件
   今、TV CM みてたら ローソン メンチカツ、、の新CM、あの美人お母さんが、久々登場。ファブリーズCMの前の妻ですね。
この女性、、私の好みズバリ。。。そのへんに、いそうだけどいない、いい素敵なママですね~