由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

深夜番組 キングコング あるコト、ないコト

エンジェルにあわせ、、おいらも夜9時くらい、早寝の習慣は、いいのですが。時々深夜に,目覚めます。。テレビつけますとなかなかいい番組もありますね~
http://www.nagoyatv.com/arukotonaikoto/index.html

あるコト、ないコト    って、、番組。雑学ダイスキおいらには超美味です。。。用賀って地名は『ヨガ』の道場が鎌倉時代、あったことが由来。。。lほうほう ヨガ伝来は結構古いんだ。。

今日の出演者 当然 キングコング←彼らの冠番組

そして、フットボールアワー 岩尾とか、、、   芸人らの、プレゼン力。。なかなかいいね。
お笑い芸人って、あんまり好きな人はいないけどやっぱその話術とかはすごく高尚←、、うまく表現できない~