由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

林隆三さん。。。好きな俳優です。

昨今、、、投稿超、、少ないですが我が家も小生も元気です。。。もちろんエンジェルも元気元気⭐️

林隆三さん、先週お亡くなりになりました。
野生の証明ーTVドラマ。。。もう35年ほど前のドラマ。そのとき私は,こういうオトナになりたいな。
と考えた少年?でした。主人公 味沢ー林隆三。そして純粋な少女  頼子ー三輪里香   この父子家族と、東北の某都市を牛耳る〈大場一族〉の強大かつ陰湿な悪
この大場一族と戦いながら、自分自身、刑事につきまとわれる。   ストーリーもいいけどやっぱり林隆三さんの演技、表情が好きでした。
いまネット検索するとこのドラマの根強いファン多いようです。エンディング 町田義人  戦士の休息も名曲でした。
林隆三さん。ご冥福をお祈りいたします。