由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

異動で名古屋勤務スタート、、、約半月が経過~

先月、中旬に名古屋に転勤。。。朝は6時50分発の電車で通勤。前は8時出発でも遅刻しない近い職場でしたので、、今は大変。。
でも、だいたい電車はイスに座れるので、楽🎵

新職場、、、なんか人間関係が~
どうもおいらの行く職場は、人間関係おかしいとこ非常に多いです。。。
自分自身うつから脱して、約6年。  
今の職場が、30代で長期休暇中が1名ーーーたぶんうつ
直属上司のグループリーダー【課長】も今年4月までうつでしばらく休んでいたそうだ~~
   この人【グループリーダー】が日々 チームリーダーをいじめてる。【抗うつ薬を服用のせいかな?】

おいらは、うつにならないよう、手抜き仕事でいこうかな。。。ところが週報やら出張報告で苦しめられています。。。

エンジェルくんと入浴したり公園で遊んだりが、おいら精神にはすごくいい、刺激。