由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

今日、Xmas。 投稿サボってました。

妻とエンジェルは、予定通り先月末、帰国。
早、1月ほどたちました。妻もエンジェルも元気、元気!

でも小生は、、、よくない。うつ、になりかけです。
会社のストレス?   今の職場、精神的、肉体的 疲れが蓄積。
今所属のチーム、おいら以外に、うつで半年間休んでる人:1名。
先月、自律神経失調症の方が1名ーーーこの方は勤務、継続中

そして今月からおいら。
おいらも今は休んでいないですが、、、休みたい気持ちが拡大。
心療内科に、二回通院。不安感減らすクスリ、処方。。。。

上司には、職場を変わりたいとはいいましたが、、ムリですよね。

まだまだ、完全、うつにはなっていないけど、綱渡りの状態かな。
年末年始で、好転できればいいけど、、、、来週火曜からお休みです~