由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

エンジェル 入園して約1週間

エンジェルは保育所 大好きのようす
 まだまだ一人でしか遊べないようですが、おもちゃが保育所にあるのがうれしいようです~

家にもプラレールなどはあるのですが、やはり新しいおもちゃがいいようです~

保育所の先生の名前  他の保育園児の名前は知らないようですが
毎朝、よろこんで保育所へ行きます。。。

はやく仲良しの友達ができるといいなぁ

拙者の近況→ →  体重が58キロを切りました~
          最大時 65キロぐらいあったのが、この半年ほどで58に・・・・ま 食事を少し少なめにしたのと、かるい散歩+腹筋が効果あったようです。60キロをオーバーしたのは15年ほど前かな。拙者30歳までは56キロぐらいだった記憶が、、、学生時は52キロかな。。。 最近記憶が より一段と悪くて(^^