由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

ひさびさ投稿・・・ 梅雨ですね

投稿さぼっていました
 1月前に またまた 異動
  今は名古屋ではなく 知多市の勤務です
  この知多の職場は、内勤で、そとへの出動はないです。。。。けっこう閑職??

今は電車通勤です・・・わが家は知多のけっこう南、、、田舎なので電車は空いていて
必ず座っていけます。ありがたいですね。

わが愛車 BMWは今年8月に車検です。もうかなりおんぼろで、継続すべきか
買い換えるかなやみましたが、買い換えるお金はないので、車検うける予定。
近所の「町のくるま屋さん」で過去二回このBMW車検受けています。
私の購入時点で、10年経過です。エンジンなどは快調ですが、冷却水がよく減って
3Wに一回はヤカンで水道水を3リットル補充。

タイヤはもう限界・・・・3W前にパンク←自宅の駐車場で発覚(路上でなくてよかった)

でもスペアタイヤは、空気抜け→ →けっきょく SONYなんとかの損保の
ロードサービスで「GS」へ運んでもらって、スペアのバルブの交換と右後ろを
スペアへ
つい4日前 ネットで買った超安価タイヤへ 二本のみ交換
のこり二本は、車検 とおりそうな×のような 微妙


支離滅裂投稿でした~

エンジェルはまた次回UPします☆