由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

今日(20191220)は同期の飲み会<某大手企業社員の小生>

今日は東海市 太田川で飲み会。メンバーは同期のメンバー

私の企業はもともとは、知多半島 常滑に起業した「焼き物」メーカーですが、・・・

もう入社30年を 相当オーバー  よく続きました。<給料ないと 困るからなぁ>

 

さて同期は、大卒+院卒で 計50名 <← 当時は社員数は4000人だったかな>

    その後、経営統合等で いまは 何と従業員 計16000人 ←非正規含む

                              ↖多すぎだな

 同期は、どんどん 消えていって。。。でもまだ16名は残っている~ 死んだやつはいないが、起業成功は きかないな~

今日はその内 7名です。 名古屋、知多市常滑市のメンバー

やろうばっかは残念ですが、職場ののみ会よりははるかに 同期会が楽しいですね♡