由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

自分は健康です★ ←今はネ

私はもはや初老ですが、大病は過去皆無です。・・・・じつは昨今、やや高血圧と不整脈がたまにありますが ←ぜんぜん健康とは言えないな(^^

2年前 会社の同期の男の妻が、乳がんで亡くなりました。歌舞伎 市川海老蔵さんの奥さんも乳がんで、若くして亡くなっていますね。・・・・・

今日偶然 下記事を発見

健康なときには騙されなくても、いざ病気に直面すると、騙されるのです<私もけっこう精神は弱いから・・・・>

免疫療法ってことばは、なんとも魅力ですがかなり怪しいのです。この記事がもしも将来 がんに罹患した私自身やこの記事を読んだ方々にはよい警鐘となればと考えています。

toyokeizai.net