由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

アメブロ  石橋菜津美さん 1992年生まれの女優さん

空飛ぶ広報室 ←2013年のTVドラマ  新垣結衣さん、綾野剛さん、柴田恭兵さんほか

アマゾンプライムで視聴 この第四話で、防衛大学校の剣道部のシーンに登場した女性が、気になってWEB確認。ふむ 石橋菜津美さん♪

このドラマ 彼女の出演は短時間でしたが、すてきな表情・目力のある演技に目を奪われました。

勝手ながら、私のお気に入り女優さんBOXの中にいれました💛

さっそく検索でHITのアメブロ 石橋菜津美さん を表示 

ameblo.jpアメブロやインスタグラムって、女優さんやアイドルが多いのは知っていますが、私はあまり興味はない・・・・ 

石橋さんは 2011年12月に事務所移籍で、アメブロ いきなりお別れ挨拶が出ました・・・・ほう まぁ 移籍とかはよくあるよね

????  え★ コメント 85

う~ん  アメブロ新規UPを9年前に止めたのに、なんと9年間もファンの皆さんがコメントに「お誕生日おめでとう」「元気ですか」・・・・

これは、すごい。

女優さん・男優さんはある意味 偶像ではあるのですが、、、、、

 

でも

ドラマや映画の中の彼らの演技に感銘をうけた視聴者は、、、、その俳優さんをいつまでも応援したくなる★  彼女らがすぐそばに実在する友人のような存在になってしまう★

それを、この石橋さんのブログをみて、感じた小生・・・

 

<<余談>>

私も30年ぐらい前、芝居を数回やりましたが、その時の芝居を見てくださった方々の心の片隅に「ちっちゃく」残っているかなぁ・・・・

もし、お一人でも、私のことの記憶が残っているならば役者冥利 ってやつですね。

いちおう、老後の楽しみに、昔の芝居のビデオは押入れの奥にはあるのですが・・・・見たらば、「恥」だらけの演技でしょう  ←若気の至り(^^