由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

7月11日の夕陽です♪  ややワンパターン? いいえ夕陽は毎日 表情ちがうのですよ~

しばらく降雨や曇天で海に行かなかったのですが、11日は自転車で~ 例によって5分★

海は人は少ないです。もともとわが家の一番近い海岸は「いわゆる海水浴場」ではないので、あまり人はいない。

 

www.youtube.com

 

今回 残念だったのは、撮影場所のすぐ近く

海岸バーベキューの跡 ごみ+空き缶は放置  なんと「バーベキュー用 焼きテーブル」まで放置   私が着いたPM6:40には、だれもいない状態

・・・・・海を汚すような「やから」には美浜には来てほしくない!!!

<いつも夕方の海岸で癒されの小生 でしたが・・・・今回はお怒り!!!>