由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

銭ゲバ 松山 ケンイチ ミムラ

松山 ケンイチ ミムラ 木南晴夏  みんな すごいです。松山はデスノート ミムラは斉藤さん  すごくいい演技をしていました。
 ミムラは 斉藤さんの印象が強すぎて 今回 令嬢の感じがいまいちですが、非常に親しみやすい令嬢ですね。<大好き!!>
 私はまあ 実生活は、貧乏のほうですが やっぱ金持ちへのねたみあります。
 風太郎のような幼少期は、経験ないですが、、もしあれば、彼と同じようなことすると思います。
原作の漫画は 秋山ジョージ。。。もう30年まえの 漫画ですね
 漫画のときは 暗く、面白くないものとの印象でした。でも今回のTVドラマでスタッフがじつにうまく脚色しています。いまの不況 リストラ、、、、非常に身につまされます。
 このドラマ、音楽も、カメラもいいですね。風太郎の父親 椎名桔平、、、いままであまり注目していなかったですが、憎憎しく、いい演技をしています。・・・・この男いなければ 風太郎はこんなに苦しまなかったはずです。どんなドラマでも、こういう悪役 重要ですね。
 今回は 三國家の 広い庭の一角を スコップで掘る刑事、、、緊迫の場面
 地中から出てきたものは 一枚の紙、、、これは 原作の秋山ジョージ氏の直筆です。
地中の携帯電話の音が、、、、って言うのはちょっと無理やりな感じありますが、まあいいです。
 松山ケンイチは docomo だけでなくいろいろいいドラマやっていく注目の男ですね。