由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

トライアングル 相武紗季 広末涼子 江口洋介

今日は、、、紗季ちゃん 活躍。。う~~ん 4~5年ほど前のパイロットのCMのころに初めて拝見した初々しさを維持しながら少しずつ女優さんに、、、江口洋介をよぶ 「おにいちゃん☆」これは、中年男性には、たまらなくいい☆です。
さてドラマは、予想外の展開が2回 3回、、、江口の目での演技・・・彼にはこの筋書きはある程度は予測できているのか・・・。先回の私のブログでほめた北大路でしたが、今日はオーラがいまいち。<小生がいうのは生意気ですが> 役者の演技だけでなく、カメラ・演出の力も大きく影響するのでしょうか。
 あとは広末涼子、今回いい役ですね。でも私的には 野島脚本の「リップスティック」の彼女の演技がよすぎて、、、今回のドラマの彼女の演技まだまだかな。
 次回<来週>は上海のようですね。外国でロケすると、演出・カメラがいろいろな制約で縮小することありますが、このドラマではいい仕上がりを期待したいです。
 見られた方 ぜひぜひここにコメントお書きください^^