由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

フジテレビドラマ 50年  竹野内豊 、、、  北の国から

いっぱい 有名俳優<トレンディ男優+女優>が集結
   多少 進行には問題ありましたが ドラマの映像が多くて 最高!!


私の 大好きは
なんといっても  北の国から です 

特に 本編のじゅんと蛍そして じゅんの東京の同級生<けいこちゃん>が好き!!・・・けいこちゃんはでなかったですね  

はなしは違いますが、
4年ほど前 西新宿で 徒歩出社 途上 竹野内豊 に会いました
 人間の証明の ロケです。。。 時間がなくて 少し見ただけですが  いい男!!でした

私の冷静な判断では 私の声は 竹之内の声と 瓜二つです!!!
   顔は、、、 比較すること自体が 問題です^^