由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

美人の新入社員 40名の中に何人いたかな?

昨日 20名そして今日20名の 新入社員<女子ばっか>をあいてに講義しました。時間はPM2~5:30の 長丁場

慣れてはいるのですが やっぱ4月入社はちょっと違いますね。4月入社 以外の他の月の新入社員は多少他の会社でのキャリアを積んだ転職の人が中心ですが、今回は全員が新卒者です。

今回の社員は うちの会社のショールームアドバイザーの卵です。初々しいし、真剣なまなざして受講しています。私も いつものパワーポイントを大幅に改訂して対応しました。

う~~ん なんとも緊張感が。。うまく講義したいし、いっぱい商品の知識を学んでほしいです。


・・・・まあ、なんとか講義は終了。。。。疲労はしましたが、ここちよい疲労ですね^^

やっぱ、美人の受講者の質問には みょうに丁寧にこたえたり。。。だめだめっ☆ 講師は常に公平に!!! ってそういう目で受講者を見てることが だめ<未熟>ですよね。。。


でも~~~やっぱ美人は いいなあ~~~~~~   <色即是空☆>