由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

今日は AM3:45 起床 してしまった^^

おはようございます
いま 午前4時10分  すこし早すぎですが目がさめて ブログしてます

ここのところ ずーっと 体調もよく、食欲、酒欲、睡眠もALL快調で
夜は ベッドに入れば5分ですやすや、朝7時までぐっすり って調子でしたが
今朝は3:45に目覚めて、その後 眠れず、PC起動です。

ハルヒの憂鬱 って こんな時間に TV放送してるんですね。長男が好きな漫画のアニメです。
ミニスカ女子高生の生態が、少しまぶしいアニメです^^

自分は高校生のころは恋愛しなくて<できなくて>  つまんない日々でした~
好きな女子は いたにはいたのですが、まだまだ私も当時は 純粋で、、、告白なんて めっそうもない<←年寄り語>
・・・・・・・いま思えば 恋愛のない高校生活よりは 恋愛<失恋>いっぱいの高校生活のほうがよかったなあ って思います。

いまさら 過去のことを変更するのは・・・・映画 ドラマじゃないと無理ですよね。そんじゃあ~
これから 恋愛でもしたいなっ!って・・・・・今日は 普段のブログ記事と 内容に差がありますね。、、、、やばい☆でしょうか。。。
・・・TVドラマの俳優とかに惚れるのではなく、やっぱふつうに高校生のようなデートとかしたいですね。
公園 歩いたり、ファーストフード 食べたり~
    「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」<2006年放送>に そんなデート ありましたよね。
梅村 ひかり=新垣結衣 かわいかったですねぇ。いまもあんな女子高校生はいるのでしょうか^^

これ以上の 私の恋愛観・欲望☆も書きこみしたいですが、今日は自己規制。私の本性はもう少しさきまで丸秘です。
では、、、また~~