由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

安芸武司さん  東京キッドブラザース出身の役者さん

本日 AM4 ネット検索してたら 東京キッドブラザース の出身の役者さん 安芸武司さん
のブログを 発見!!


http://ameblo.jp/takeshi-aki/archive1-200904.html#main

安芸さん いまは TVCMとか 再現ドラマの役者をされているそうです。


東由多加氏<KID 主宰  故人>のことが 少し書かれていて、、、

東氏はもっともっと激しい人かと思っていましたが、安芸さんのブログでは、まあまあ丸く表現されています。
東氏と 柳美里さんとの出会いとか 聞きたいです<俺は ミーハー^^>

柳美里さんは KIDの役者なのは知ってましたが、演出<他の劇団で>もやっていたそうです。

KIDといえば 柴田恭兵が目立ちますが それ以外の 役者たちの個性 私は 大好きです!!

KIDの恭兵以外の 役者のこと またここに書きますね。