由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

フジTV  BOSS スタート

BOSS いいですね~~

風呂に入っていて、見たのは最後の20分だけでしたが   いい!!

大澤絵里子 … 天海祐希
野立信次郎 … 竹野内 豊
木元真実 … 戸田恵梨香

この三人いいです  もちろん犯人 武田鉄矢


こういう刑事ものは初めてですね  カメラも ストーリ展開もいいです

ドラマって カメラは重要ですよね。最近のドラマは 三脚固定ではなく手持ちカメラの不安定なものが多くなってます。

このBOSSでもかなり不安定なカメラが採用されていましたね。

戸田恵梨香  だんだんと演技派になってます。かなり少女的な顔立ちが、演技によっていい雰囲気を出す女優に、、、、

ライヤーゲームとはちがう 鋭い眼の女性をうまく 演じています


今回 注目のドラマ  毎週 木曜が 楽しみ~~~

このドラマみたかた   感想書いてください。