由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

今日のお仕事 22歳の 女性 16名!!

今日の私のお仕事は、、、
 新入社員16名  ALL 女子でした。。
  弊社には4月に営業で70名の男女が入社  あまりに多いので4班に分割し
    16名の 女子が今日の私の担当<先週までは全国の営業所でOJT

 私がやるのはいつもの 座学+工場見学の引率  9時~18時 長時間ですが 非常に充実した一日でした。
 うちの会社は 建材商品のメーカー その中の一部商品が 私の担当です

いろいろな商品の特長とかを講義します。学校を卒業したばかりの新入社員 熱心に受講してくれます。

毎週のように いろいろな受講者がきますが やっぱ弊社の4月入社の社員は 熱心ですね

明日以降 のこりの 54名の講義を 三日に わけて行います。マンネリにならないよう新鮮な感覚で 講義をしてきます。。。

やっぱ 女性受講者が多いときには  力<りき>がはいります^^<中年男性の 由季でした>