由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

今日は 新人営業マン 男性20名<うん♪ 男性もかわいいかな^^>

今日からは 新人の第三班と第四班
  All 男性 20+20名です
   教室 二つを確保し 講師が入れ替わりながら 5日の 講習をやります
今日は 私は 第三班を担当
  am9~pm3 は座学  その後は工場見学
    受講者は ALL 4月入社の 男性  まあ個性があって 眠たそうなもの
講習中に おなら 連発するもの、、まじめに 質問するもの、、、 いろいろです


新人は個性が 大切   まあ 多少生意気なのも ok

アンケートで 1人だけ 私のやり方を批判するものが

普通はアンケートは無難なことしか 書かないのですが、さすが新人で 遠慮がない^^

でも私も すでに2000名ほど 相手にしてきてます。。
 アンケートみたとき一瞬 むっとしましたが  いまは平常心。。。。
  実は講師は 彼らのアンケートの指摘 けっこうマジに受け止めます。。。。
   今度の 第四班では すこし 考慮します<つまり 少し 反省>

話は 違いますが 今度 土日 また 二男と ツーリング  いきま~す^^