由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

今日  異動の仮通達、、、

今日突然上司から 異動の仮通達 <10月1日付>

また どっか遠方?? 単身赴任と 一瞬は緊張、、、しかし異動先は
現在の職場から距離200mの場所
 現在の所属部署  〇〇センター内の異なる施設 別の組織 〇〇校です

まあ近距離だし ボスの 〇〇センター長は 同じ人


。。。。多少 違和感はあるものの、しょうがないです。承諾<拒否などできないし~>

住み家の転居もないし、まあ 気分転換にもなるかな

正式の公表は来週です。本当は だからここに書いてはいけないのですがぁ。

業務内容は かなり変わり 今のように 若い ショールームアドバイザーとは会えなくなる。。。。<これが 悲しいかな>

会社員は 転勤は宿命ですが  どうも私の異動は、周りの都合だけで決まる。。。
私の二年後輩の〇〇部長は 入社後 一回も異動なく、ぬくぬくと昇進<ぁは ひがみ~~>

まあ 10月から また あたらしいこと やりましょう。。。
んでは またぁ、、、、