由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

きのうは 高浜へ いきました 懐かしいなぁ

昨日は お仕事で 高浜へ、、、
私の異動で 関係する学校のある 高浜まで 上司とふたり ドライブ・・・高浜のみなさんへ 挨拶+名刺交換です


高浜の学校は  のどかで 緑もきれいです。。。

高浜は まえ ミュージカル ショップ ドアに私がいたときは 週に何回も通過していた 場所です。  ドアは 練習が碧南 です


高浜とか、すごく懐かしいです。。。あのころ 私は芝居に エネルギーかけていました。。。いくつもの 舞台
私は 基本端役でしたが 楽しかったですねぇ

なぜか 当時私は劇団内 恋愛は なかったけど、、、  そうか すでにあのころ私は家内と恋愛 開始していたのかなぁ。。。

いま あたらしい劇団Cでは 劇団内 恋愛開始したりして~~ ←目的が 不純^^