由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

今日は  最後の工場見学<私の業務>

今日は 午後 バスで 受講生6名と 工場見学行きました<引継ぎで 私の引率は 最後です>

私達の研修は その半分は工場見学がカリキュラムにあります
   HK という工場  私はもう 200回以上 見学の引率できました。
 いま 売れ行き不振で 工場の統合が進み この HK はどんどん 縮小、、、なんとも かなしぃですね。。。。

このHK は 弊社の 発祥の地、、、その伝統も いまや 風前の灯火

なんとも この先 弊社は。。。。。  でも他の事業は まあまあ<ぁはは>

私の商品は まったく右肩下がり


、、、私の人生は 劇団再 出発で かならずや 右肩 あがりぃ~~~


やっぱ 趣味の 充実した 人生 最高ですよ!!!
  はぁい~~~ ←かんぜん そう状態の私