由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

今日は ちょい 元気ない 鍵なくした 私

う~~ん  私の部署には 総務課の課長がいて
  なぜかこの方 私に 攻撃。。。。わり

なんでかな、、、 鍵 なくしたら  あなたは うそつきかと、、、なんかおかしいよ~~~

鍵なくした 私は 悪いが  あなたは 鍵なくしたことないのか???

そのような 失敗 だれだって、、、 あなたは 単純に 、、子供 っていうのが 結論ですね

あなたが 鬱のときわまりのみんな 助けましたよ  知らないのかな。。。


まあ 助け合うのは 普通 あなたのように 人の失敗 を このように言うのは   悲しいですよ。。。