由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

演劇  名古屋の公演  11月22日 と23日  きてください☆

私の入団した 劇団の次回公演 11月22日  23日 各二回づつ 四公演  会場は 名古屋 天白区井口二丁目902 《ナビロフト》です。

http://cfactory.fc2web.com/next.html

お近くの方 ぜひぜひお越しください。

今回 一応SFチックな タイトルですが 内容は、過去のあるやくざの親分やお金持ちのお坊ちゃま。。。そして正義感あふれる美人のスペースポリス<←多数> ・・・ 美人か否かはきてのお楽しみ。。。

オリジナル 脚本ですが、、、なかなかの展開で、、笑いあり 涙あり

私の担当は 冒頭部分 一声☆です<本当に一声で顔は出しません(笑)>

お見逃し いやお聞き逃しのないように~~~~

前売1000円 ALL 自由席

このブログに 連絡くだされば チケット確保します。。
うんうん いまや 練習も仕上げ段階  役者達 インフルに気をつけながら一生懸命 練習しています☆