由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

今日で2009-5月に入校した16名は 卒業研修終了です 《MOTTO いまどき》

今の私の職場、毎年 5月~9月が 訓練生<全国の会社の若い社員>の集合研修 のこりは OJT
今週月曜~今日 卒業のための再集合の検定を行いました

昨日が 実技の本番 結果は 今日AM 発表です

いま ちまたでも大学の合否発表ですね

人生のなかで ある試験に合格すること 落ちることはささやかな できごとです

16名が 全員合格できたか 否かはいまはまだ 公表できないですね

でも 18歳~ の 若者が 真剣にいどむ 試験  なかなか いいものです。

追伸
  いま フジテレビ MOTTO いまどき みています  ありさちゃん 笑顔最高!!! この部分 みるため 早起きする 男性 多いでしょうね~~