由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

常滑    セントレアと焼き物の街

どうも  早起きがおおくなった私

AM3 とか 4 は TV つけても通販の健康器具の番組ぐらいしかないのですが

けさは 東海TVで セントレアと焼き物の街 放送しています。。。

この番組 もう 何回も何回も 再放送しています。

私 たぶん 10回は見ていますね~~

ハイビジョンのうつくしい映像  もともと 飛行機は好きな私ですが、、何回見ても 楽しいですね
・・・・そして 私が生活する 常滑<住居は美浜町ですが、、職場は常滑

常滑は焼き物の歴史ある街  タイムスリップしたようななんとも不思議な空間

この街の焼き物 海 祭りもこの番組では紹介しています。。。。あえてナレーターのない演出

いい作品ですね。。。。いつか 自分で簡単な映画作りたいのですが このような感じの映画 作ってみたいです

みなさんの 地域では この放送は ないのでしょうが、、、東海地区のかた ぜひぜひ ごらんください。。。いつ放送するかは 東海テレビ http://tokai-tv.com/TimeTable/week.html  で 確認ですね~~~  どうやら 今度の土曜の 早朝<未明>も また放送しますね。。。ぜひぜひ ごらんください

今日 寒いけど 常滑の土管坂 いくかなぁ~~~~   ではまた