由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

長男 大学入試  ・・・合格  ☆パチパチ☆

長男は 18歳 受験生でした 昨日 合格のメールが来ました

両親 離婚のもと、、、そうとうストレスあったと思いますが 無事合格<<しかも最難関 の T大>>


ま 親に似ず 勉強好きの男子でした。この合格は 第一ステップです。。。。
T大にはいって そのあと 希望なくして おかしくなってしまう 人多いようですね

でも彼には このさきの かれの長い人生で 勝つときあれば 挫折もあること 多く体験していってほしいです。。。



かれも 三年半前は 中学登校拒否、、、高校受験も放棄しかけていましたが、、いま考えると その体験がむしろよかったのかも。。。

当時は わたしもひどい うつで 元妻には かなり 大変だったでしょう
 <わたし+長男 が へんでしたから>

わたしも 自分の「離婚」の体験を へて しあわせを 獲得するべく がんばっています