由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

5月12日 入校式+修了式です

投稿サボっていました  すみません~~

私の職場
毎年 5月中旬 訓練生の 入校式+修了式です

今年は16名が 卒業 新入校は31名です

各女子一名です。。。。。

いまそれにそなえ 準備中  今年夏の 技能検定の 申請もちょうど今

やや多忙ですが 私は ちょうHAPPY

先月27日 ○○届だしましたぁ~~~~ 人生 二度目の提出 <ぁはは^^>
でも 国際○○は なかなかこれで ゴールではない、、、

このあとは 在留の申請を、、、、

このあたり 詳細は 私の アメーバ ブログでぇ 
ではまた~~