由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

時代劇 まっつぐ  いいねぇ

竹中直人 いいですね
しほ  ういういしい・・・・まだ演技力はないけど それがいいな

時代劇はあまりすきではないけど  今回は 少し おもしろいかも

身分による 口のききたたの微妙さ うまく 脚本していますね

ま 今回 悪者が 滑って 自分の刃物で 死亡   ま  いいけど ちょいいまいちか


なんか 最近は見たいドラマ すくない。。。。  だって 自分自身のほうが ドラマッチック。。。。自分のこと書きたいけど ここは 元妻 見てること 判明したから かけない^^
                   
            やっぱ 元妻はバカではなく ゆうしゅうでしたぁ~~

ブログって やっぱ 知人は見ていないほうがいいですねぇ~~~ ま いいか