由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

野島伸司・・・・私の大好きな 作家   薔薇のない花屋☆

薔薇のない花屋  http://www.alived.com/rose/
  もう放送は2年前 終了ですが、、、

本仮屋ユイカ - 「彼女」役 (22歳)
8年前に雫を産んで亡くなってしまった英治の恋人。8ミリビデオの中だけの登場・・・・・なんと 彼女はこのドラマでは、名前がない「雫の母」~~~
<ビデオ映像の中の彼女>
私だってバカじゃないんだよ
これだけ連絡がなければ、きっと君に捨てられちゃったんだろうなって、感じてはいるの
だけどね、多分、それからが勝負なんだろうなって
私と君との勝負
私がこの子を産んで、それで普通に暮らしているの
君はきっと、私はどうしてるかなって、思い出すこともある
そのとき君が、今度は怖々と、きっと私たちに会いに来る
君は、本当に自分の子か?って聞くでしょうね
っていうか、絶対聞くのよ
もうその時は勝負ありね
私は勿体つけてこう言うの
君はお医者さんでしょ、DNA鑑定してみたら
君は、ハトが豆鉄砲
おいおい、こんなこと言う女だったっけ
バカじゃないって言ったけど、やっぱりバカな私
私の勝ちよ
ううん、私と、この子の勝ち
ウィナー


このドラマ 野島らしく 難解、、、でも すばらしいドラマです
大好き!!!