由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

私は幼稚園から 車オタクだったかも~~

私の幼少期 ま、、数十年前~~
私は 絵を描いていました  どれが 一番古いか覚えていないですが

まずは スーパージェッターの流星号
そして 鉄人28号
あとは、、、、サンダーバード  特に 5号が好き!!!

ぁは、、、 ほんとうに もう 昔すぎで 覚えていないけど
いまでも サンダーバード5号 かけます!!!

で、、、 車としては 流星号です  流星号は 実は タイムマシンで車ではないです!!  ただ 故障で タイムマシン機能が無理
マッハ 15の スピィ~ドだ~~~  このうた たぶん 私の基本歌<うまく表現できない>かも!!!

マッハが なんだか しらなっかった 私  その後の 私の理科系 大好きの まさに原点!!!!

マッハ って 私の子供ころ 絶対実現不可の 超未来でした
でも いまや マッハ は 普通~~~


はやぶさ ご苦労様   なんか カプセル以外は 大気圏で消滅~~~  おれが責任者なら  絶対残すよ

だって~~~ かわいそうでしょ!!!・・・・

なぜか 今日は やや興奮状態 のおれ みなさん コメントください!!