由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

エストリルブルーのBMW318ci

京都で購入した エストリルくん
 もう三週間 たちました。。。
  まだ 遠距離は走行していないです。。。

エンジン 走行 ボディ ALL 快調です

1900ccエンジン 静かでパワフル
しかも 低燃費  約10km/リットル です

ZESTくんの17km/リットル には 太刀打ちできないですが
でもやっぱ BMWはいいねぇ

伊瀬湾岸道路<第二名神?>なんかは 150ぐらいでも
ちょう 安定走行。。。。私は 飛ばし屋ではないですが
ZESTの80 よりも BMWの150のほうが ぜんぜん安心に走れます ・・・・ 上記 数字 単位は m/h と読みください<警察の関係者は そう読まないと 犯罪に~~~>

ま レーダーと 覆面には 気をつけないとぉ。。。

なお BMWくんの小さな不満は アクセルペダルの ふみはじめが ややひっかかる感じがひとつ  そして 左足用のフットレストが 遠いこと。。。。

もともと短足の私は シート そうとう前なんですが 左足のほう 安定できない

ほかは ほとんど不満 ないです

すでに10年 6万キロの BMWですが ながくながく 乗りたいですね~~~

来週あたり ナンバーを 京都から名古屋に代えに行きます
自分で やれるそうなので

ではまた~~