由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

我が家の 清掃状況~

新妻 日本に来て17日 まいにち 清掃やってくれています
 土日は私も一緒に~

床下収納からは 賞味期限2000年のものとか~  多数 苦笑
私は 賞味期限 2ヶ月経過までは 平気で食しますが、、数年 経過は 食した後の 苦しみ考え 食べません  食糧危機の中 すみませんが焼却処分。。。

いま リビング キッチン 洗面 Wインクローゼット 玄関 が きれいになりました~

これでもかってほど ごみや 不用品が出ました

前つま  私 両方 病的に 清掃苦手ででしたから~
今後は 私もちゃんと 掃除やりますね!!!