由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

横浜キッドブラザース  みてみたいなぁ

http://t-kid8.com/   横浜キッドブラザース
  みたいです!!


東由多加 と 柴田恭兵   街のメロス、、、なつかしすぎるぅ~


以下は 東京キッドブラザース
恭兵さん わかかったですねぇ  あぶない刑事 のころ??
いやいや その7年ぐらい前  1979年
  私は まだそのとき KID しらなかったけど 当時の恋人が 街のメロス LP 貸してくれた

恭兵さんの 台詞 ちょうかっこいい!!
  いきとし いけるもの・・・・ いっさいを かけて ぼくはきみをうつ☆

いまも そのLP 返していないな  部屋のどこに眠ってるの??捜索しようかな’’
================
その元恋人  いまもきっと元気ですね
  いまなら 大人のはなし できるよぉ
    あのころ まだまだ コドモ だったね~ 俺もきみも