由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

二男はサッカークラブ入りました

二男は今の私の家から車で6分ほどのとこに 旧妻と生活しています。先月から 【KうわJFC】に入りました。練習は楽しいようです。小学校でも部活サッカーですが やはりFCのほうが本格的  練習はハードのようです

土曜はAM 日曜はPM 車で12分ほどの小学校グランドで練習です。この小学校は二男の小学校とは別の小学校です

メンバーは同じ小学校もほかの小学校もいます

じつはこのFC 長男も入っていました
いまT大の長男 小学校5年のころです

そのときも私が送り迎えでした

当時は普通に結婚生活でしたが なぜか前妻 送り迎えはいやだったようです・・・・いまは 私は再婚し 二男と基本会わないですが、今もサッカーは私の送迎

   なぜ、前妻が送迎を嫌がるのか なぞです''

二男は きっと両親の離婚 かなりつらいと感じているようですが この私のサッカー送迎は 超うれしいようです
。。。 なにしろ練習後 アイスかってくれるから~

私のエストリルブルー BMWも二男のお気に入りですね♪