由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

BMW 318Ci エストリルブルー 中古

4ヶ月ほど前 BMW 318Ci エストリルブルー を購入しました
  相当前 このブログにも投稿しましたが  最近 書かなかったのは、、、、私が40日ほど前 壊したのです
何かというと オーバーヒート

会社帰り 暗い中 何か 赤い四角のアラームがインパネ メーターの左下について  あ、、 バッテリー液 かな?

その帰宅途中 温度が レッドの中に

自宅には 着きました

翌朝 元気よく エンジンかかります

四角のアラームはつかないし

でも6分で 温度計がレッドに
。。。。。

エンスト 3回で 何とか会社到着。。。。

で  オーバーヒート  状況は 最悪に

 この続きは また~   いまは BMW 元気です よぉ☆