由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

きのうは やきもの散歩道 散策

新妻と やきもの散歩道 散策

土管坂は なぜか いくたびにどんどん 小さく狭くなっていく気がします・・・ 自分が 巨大化しているのか??

感動する心が 縮小しているのかも。。。

ねこが ひなたぼっこする やきものの店 おばあさんと少しやきもの 談義  織部の緑は  うんぬん’’
織部は 美濃・瀬戸 ですが 常滑にもあるのです

常滑は 朱泥 のきゅうすが 有名

でも いまは 散歩道の中 あまりないですね

招き猫は 多いですよ・・・

相当まえ 愛知デザイン博で 巨大招き猫  私も一応製作スタッフでした でも デザイン博にはいかなかったな

愛知万博もいかなかったし 上海万博も行かなかった
上海万博は 距離6km ぐらいから 中国館の外観はみましたが。。。。

さて 我が家は新妻の活躍で どんどんごみ類が なくなって美化がすすんでいます’’うれしいですねぇ
 きれいな 部屋!!  ありがとぉ~