由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

11月29日 焼肉外食でした~

29日は 新婚妻と 二人 外食です
 夕食の外食は まだ 二回目

 外での焼肉は まえ 上海で食べて以来です

店は私は過去2回ほど行ったとこ 自宅から車で10分

なんか 店の中が照明暗くなったなぁ

客は 私たち以外は 二組  なんか はやっていないな

途中からは 私たち夫婦だけ 貸切
ま 月曜の夜 だとこんなものかな~

土日 は相当繁盛しているでしょ~

肉はおいしいですし 店のサービスもOK
難点は お絞り  使い捨てのものは いまいち
やっぱ 布のものがいいね~

テーブルも すこし べたつきがあって

でも 妻も喜んだし  また私はこの店来ます
数年前 単身赴任で 新宿 百人町に 住んでいたことある私ですが その周りの 本格的な焼肉 あまり いかなかったな~  ま 当時 うつ だったし
いまさら 百人町+大久保 あたり 肉を食いまくりたいですね’’



あの私がいつも翌朝朝食買っていたコンビニの このみバイト店員<中国留学生> は今は??<不謹慎だなぁ おれ>