由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

私の賞与<私のみぐるしい 投稿ですよぉ>

きのう 上司から 来週のボーナス の金額通達
 ま 私の業務の 査定ですね
  B→C で す。。。。 苦

OUTPUTが 悪いって  なんじゃ そりゃ!
10月までの 私の上司は 怠業で 懲戒
私は その怠業を よくない手段で 証拠とったため
注意!!
 ま 上司のPC の私用メールの プリントスクリーン やっただけ。。。。

本当は その怠業上司の その上のかたが マネージメントできていなかったのが 重大な問題

そもそも わが 会社は 上級職 は 性善
 基幹職は 性悪   これって 完全 差別だし~

これ以上は 見苦しいので やめます

ボーナス 0の企業よりは うちは ましかなぁ。。。