由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

あけまして おめでとうございます 賀正

賀正
 今日 愛知は快晴<日本晴れ>です!!!
 寒いけど 空気はすんでいます
 1月1日 ま 365分の1 ですが やっぱ すこし心はしゃんとしますね。。。。

いつもいつもときは流れていて 1月1日も ほかの日もかわらない。。。。でも  いちおう 今年の宣言を  します

去年再婚した私  幸せな10月~
今年は 妻をもっともっと幸せにしますよ~
  私は 妻の笑顔が好きです
   妻は 中国人ですが日本での生活 楽しいようです

もともと 中国の大学で日本語専攻ですので 言葉問題ないです。。。。あとは 生活習慣も 問題ないですね

多少問題は 年齢ギャップでしょう  ~ ちょい ここには書けないほどの 年齢差    先日 会社の同期会で
みんな うらやましく 祝ってくれました。。。

私は 今後 誕生日のたび 1歳ずつ 若くなるよう 健康にも 精神にも パワーをいれます。。。。

このブログは ざれごと ばっかですが 今年もお付き合いください
コメント 大歓迎です

本年も よろしくお願いします~♪