由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

ジャングル大帝

aiさんの ブログに ジャングル大帝が☆
http://blogs.yahoo.co.jp/butsee8857/33906851.html#33906851

なつかしすぎる!!!
これは 最初からカラーの作品 この作品と東京オリンピック開会式 が 日本のカラーテレビ 普及を強力に推し進めたと 思います

<<当時 私も子供でしたが 子供の私にも レオの悩みや アフリカの広大なサバンナが 大きく私の心をとらえました>>・・・・肉食のかれらは 草食の動物を獲物として食べるのは良くない <悪> と考え、、、 かわりに 何を食べたでしょうか??・・・・わかる人は コメントください<レオはこの 何かを食べることも のちのち 悩みます~>

手塚作品の 天才的なコンテ!!!
富田勲氏の 音楽も最高!!!

やっぱ いつか アフリカ行ってみたいですね
・・・って アフリカのすべてが このような サバンナ+ジャングルではないですが  ついつい その先入観が^^
うんうん 地球は すばらし!!