由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

今日 昼食は 味噌煮込みうどん

私は 名古屋育ちなので
 味噌煮込みうどん  大好きです

実は 両親は 岐阜人  私も岐阜生まれ
 岐阜では あまり 味噌煮込みはないですが

名古屋も 知多半島も たくさんあります

30歳 過ぎてから とくに 味噌煮込み 好きになりましたね


うまいですよ

でも 高いんです 800円 では かしわ ごくわずか
<<かしわ って 鶏肉ね>>

海老天 いれると 1200円とか


福岡 単身経験ある私には うどんが 600円超えは
やや 理解不能

んで  いまは スガキや の インスタントうどん
 味噌煮込み が 大好き
   安いし 味も いい
    あとは じぶんで かしわ エノキ など 追加

これがうまいよ  しかも 卵は 二つ入れます!!

われながら 味噌煮込み 大好き って オヤジかも^^