由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

私の過去 子供時代~  そううつ かよ^^??

ま ブログなので 読んでいただいても 読まなくても^^

子供<小学生>のときは 授業中つねにうるさかったようです。先生の説明に 反応が強すぎ?だって わかることはわかった わからないとこは即 質問☆ 横の小学生とも 会話<いわゆる おしゃべり>

・・・授業って だまって聞くことではなく 双方向って 感覚は 子供のときもいまも まったく同じです。ほかの級友には うるさいやつだなって 思われていたでしょう~先生はなかには私を雑草といったかたも いました~
 授業で 先生の次に 多く話していたのは 私でした。これを一部教師は授業妨害と感じたようです。でもおおむね教師にはいい 優等生でしたよ。。成績もかなり よかったかも

んで 中学生ころからは・・・  投稿 切り替え。。。