由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

南知多のミニ美瑛と 花のじゅうたん写真

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

先回投稿の場所
 この前休日 妻といきましたよ 二回目~るんるん
  自宅から エストリル青のBMWで たったの30分  近いなぁ^^

先回の投稿に白山羊さん コメント ありがと~  白山羊さんは いったことあるそうですが・・・・・
ここは まったくの穴場です~ カメラマンの腕のせいでスケール感はこの写真では まったくないですが 本当の南知多 美瑛は なかなかです~

でも ここは穴場だから いっちゃだめ っていうか 多分いけないね<30年ぐらい知多半島在住の私が 今年ようやく発見>

なお 花のじゅうたんの二枚の写真は ここの近くの 入場有料の観光スポットに私たちは入らないで 垣根の外から撮りました~  盗撮ではないですよ~ウンウン これも 写真より本物が数百倍きれいですね~

みなさんは ちゃんとお金払って入ってくださいね